風良里ガーデン手作り市

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 20:55

 

南国道の駅風良里でも、楽しいイベントがあるようです。

 

お時間がありましたら是非遊びに来てみてください!

 

もう一週間もありませんが、できるだけたくさんの

作品をお持ちできるよう頑張っています!

頑張って参加をさせていただきます!

  • 2016.10.27 Thursday
  • 18:16

秋も本番!!

 

たくさんのイベントもあちらこちらで

開催をされています。

 

私も頑張って参加をさせていただきます。

 

10月30日(日)

   介良親水公園ふれあい祭り

    

11月3日(祝・木)

 

11月20日(日)

 

11月27日(日)

 

12月11日(日)

 

 

作品が・・・・・

 

いろんなものが品薄に・・・・

 

ほんの少しですがガーゼのハンカチができました。

 

頑張って作品が少しでも増えるように、スイッチ・オン!

ようやく新作ができました!

  • 2016.10.06 Thursday
  • 16:50

今日は久しぶりに秋晴れ!

 

ずっとお天気が悪くて気分も沈みがちになっていました。

原因不明の変頭痛

薬を飲んでも効かない

ますます気持ちが落ち込み気味

 

ようやく楽になってきたので

調子のいい時にコトコト進めてきました。

 

 

いつものポケットバックを少し大きくして

マチもつけました。

そこは15センチ程あるので、

携帯も横に入れることができます

ふたにはホックをつけました

マグネットではないので携帯も安心

たっぷり入ります。

 

もう少し追加を作りたいなと思っています。

かくれんぼ!見〰つけた!

  • 2016.09.06 Tuesday
  • 11:35

虫のダメな方はスルーしてください。

 

先日、足元で何かがゴソゴソ動いたので

じ〜っと見てみるとバッタ

 

なんだかかくれんぼをしているように見えました

緑の葉っぱにかくれて、息を潜めているように見えました。

 

なんだか癒された時間でした。

 

とうとう9月になってしまいました

  • 2016.09.04 Sunday
  • 16:19

気が付けばもう9月

暑さにかまけて一か月近くも

更新をしていなかった

(すみません)

 

最近の作品です

新顔になります。巾着です。

ちゃんと中袋もついています

 

少し小ぶりの角ポーチ

YUWAさんの生地シリーズしてみました

 

こちらは、定番の小銭入れ

 

ようやく昼間も過ごしやすくなってきたので

頑張って作品を増やしていきたいと思います

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM