
  • 2017.09.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    • 2015.01.06 Tuesday
    • 22:01
    1月4日に娘の成人式が終わりました。

    朝早くから着付けをしてもらい、ようやく写した1枚!

    式から帰ると着物をさっさと着替えて
    同窓会にGO!

    親たちは娘の小学校の同級生のママたちと
    「まま会」
    久しぶりに会うママたち。
    子供たちに負けないくらいはしゃいでしまいました。

    「まま会」の会場に子どたちが合流
    親子入り乱れての宴会!
    娘の友達にお酌をしたり、盛り上がりました。
    こんな日が来るなんて・・・
    子供たちの成長を感じました。


    そして、県外に居る娘
    年末年始、帰省していたのですが
    帰ってきた翌日から熱をだし
    本当の寝正月を過ごしました。
    最後の2日間でようやく復活!
    妹の成人式の着物を見て



    「私でもにあってるぅ〜」なんて
    着物を着て遊んでいました。

    そんな娘も、4匹の動物とともに帰ってしまいました。

    ようやく以前の生活に戻りました。

    子供たちの成長を喜ぶ半面、
    自分を老いを少し感じるお正月となりました。



     


    • 2017.09.08 Friday
    • 22:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      思い出に残る楽しい時間でしたね。
      自分の老いを感じる分子ども達が大人になり、いつか親を追い越していくのでしょう。
      お互いまだまだ頑張りましょうね!
      • miki
      • 2015/01/08 9:57 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM