少なくなっていたので追加

  • 2017.05.14 Sunday
  • 12:51

最近少なくなっている作品を

少しずつ、頑張っています。

いつものポケットバック

気持ちの夏色仕様!

 

ふらりガーデン手作り市に持っていきます。

ようやく新作ができました!

  • 2016.10.06 Thursday
  • 16:50

今日は久しぶりに秋晴れ!

 

ずっとお天気が悪くて気分も沈みがちになっていました。

原因不明の変頭痛

薬を飲んでも効かない

ますます気持ちが落ち込み気味

 

ようやく楽になってきたので

調子のいい時にコトコト進めてきました。

 

 

いつものポケットバックを少し大きくして

マチもつけました。

そこは15センチ程あるので、

携帯も横に入れることができます

ふたにはホックをつけました

マグネットではないので携帯も安心

たっぷり入ります。

 

もう少し追加を作りたいなと思っています。

とうとう9月になってしまいました

  • 2016.09.04 Sunday
  • 16:19

気が付けばもう9月

暑さにかまけて一か月近くも

更新をしていなかった

(すみません)

 

最近の作品です

新顔になります。巾着です。

ちゃんと中袋もついています

 

少し小ぶりの角ポーチ

YUWAさんの生地シリーズしてみました

 

こちらは、定番の小銭入れ

 

ようやく昼間も過ごしやすくなってきたので

頑張って作品を増やしていきたいと思います

 

 

 

久々の小銭入れ

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 22:21

毎日暑い日が続いていますが

体調を崩していませんか?

 

毎日の暑さで

なかなか大物の作品作りが進まず

以前から作りかけていた小銭入れを

何とか完成をさせました。

 

 

こちらの5点、

T-ハウスさんに納品をしています。

 

これからもまだまだ小物作りが続きそうです。

 

 

だんだんと近づいてきました。

「わくわくハウス」

 

夏の思い出づくりに

夏休みの宿題に

素敵な出会い

 

本当にわくわくできる一日になりそうです。

 

 

まち付きのポーチ

  • 2016.06.09 Thursday
  • 11:16
6月・梅雨
季節がどんどん進んでいます。

全く進まないのが
私の作品作り



まだまだ完成をしていませんが、
次回イベントまでのは
仕上げたいと思っています。

ポーチができました

  • 2016.05.20 Friday
  • 12:53
まち付きのポーチができました。


化粧品やバックの中の小物の整理にいかがでしょうか?

新柄小銭入れ

  • 2016.05.19 Thursday
  • 20:58
以前から作りかけていた小銭入れがようやく完成??


次の柄に取り掛かります。

ハンカチがたくさん

  • 2016.05.14 Saturday
  • 21:49
最近少なくなっていた
ガーゼのハンカチ



25X25


20X20

Wガーゼを2枚合わせ!
これからのシーズンの必需品
少し小さめなので、ポッケに入れてもかさばらない
ガーゼなので吸湿性もいいです。



今度の日曜日に開催されます。
ぜひ遊びにお越しください

そして




ふらっとマルシェが6月19日に開催されます。
 

作品が出来ました

  • 2016.05.05 Thursday
  • 10:56
ようやく作品が一つですが
出来上がりました

女の子の7分丈パンツ
サイズは80-90です
リップル生地なので、
これからのシーズンに最適です

新柄でーす!

  • 2016.04.15 Friday
  • 17:32
ポケットバックの新柄ができました。

こちらの4点はT-ハウスさんに納品しています。

そして小銭入れ


少しづつですが、コツコツと出来上がっています。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM