遅くなりました。

  • 2017.09.08 Friday
  • 13:27

あっという間に9月!  しかも半分近く過ぎてる・・・

 

お礼が大変遅くなりました。

9月3日に行われた、ふらっとマルシェVOL7

たくさんのお客様にお越しいただき

本当にありがとうございました!

 

相変わらず、バタバタ準備

気が付けばオープン時間

 

なんとか、気持ちばかりのプレゼントもお渡しすることができました。

たくさんの方にお会いでき

たくさんの笑顔にお会いでき

本当に楽しい一日を過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました。

今週末になりました。

  • 2017.07.30 Sunday
  • 16:29

いよいよ今週末になりました!

 

暑さに負けそうになりながら、

いくつかの作品ができました。

あと、一週間足らずですがもうすこし頑張れたらいいなと

思っています。

 

私は、仕事の都合で土曜日のみの出店になりますが、

2日間の楽しいイベントです。

お時間がありましたら、是非遊びにお越しください。

夏休みの思い出にいかがですか?

  • 2017.07.17 Monday
  • 18:52

新柄のポケットバックができあがりました

 

こちらのイベントに参加をさせていただきます。

 

夏休みの思い出に・・・

夏休みの宿題に・・・

参加をしてみませんか?

 

たくさんの手作り作品も待ってます!

あっという間に7月!

  • 2017.07.08 Saturday
  • 11:51

気が付けばもう7月!

一か月も更新をしていませんでした。

 

明日は香南市の

Aコープかがみ2Fにお邪魔をさせていただきます。

(フライヤーの写真がありませんが)

 

風良里ガーデン手作り市

  • 2017.05.27 Saturday
  • 13:59

明日は道の駅風良里にて

風良里ガーデン手作り市が開催されます。

 

新柄の作品もいくつか出来上がりました。

小銭入れとマチ付ポケットバック!

 

明日もお天気は☀

暑くなりそうな一日ですが、私も参加をさせていただきます。

久しぶりの野外での出店

体力に不安がありますが、暑さに負けないように頑張ります。

 

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

暑さ対策は、忘れないように!

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM